俺様ドライブ(ぷち)

土曜日は結局の車に乗っただけのドライブ(笑)で
たいそうご不満だった栗たん
日曜日も道路は混雑だろうとぷちドライブとなりました



来る度に今日が最後かな〜
なんて言いながら
栗たん危険地帯に侵入してしまう・・・・



笑顔が見れてみんなが楽しいんだけど
ギシギシの花芽が上がってきたり



イネ科もすくすく育ってきたりと
春めいてきたのは嬉しいけど俺様の季節の終わりが見えてきて
少しさみしいかな・・・・・・



こんだけアレルゲンに接触している栗たん
どこに侵入してもおんなじじゃない?ってことで



このまま沼地までご〜



俺様の季節堪能ですよ〜



この所沼地に興味深々の栗たん
なんのかほりがするのかな



ご機嫌です
この後はいつものように湖畔へ



ロングリード装着中は神妙なお顔の栗たんですが
装着完了すると



分かるんだな〜
ご機嫌モード全開です
この日のぷちドライブはちょっとした出来事が満載でした
楽しかったな〜



にほんブログ村