ご機嫌ドライブ

一番元気なお年頃に脱ステ治療を始めた栗たん
一番活動的な時に色んな制限をさせてしまった
って申し訳なかったな〜と
シニアになってもドライブで楽しんでもらいたいと
あちこち連れ回しちゃってます



雀川砂防ダムです
知らない場所が苦手になってきたと思ったけど



ここは気に入ったらしい



ダムから流れてくるのかな〜
せせらぎもあって



カギカギし放題で大興奮
足場も悪いのにパパを引っ張って
パパ大変そうね



やっぱり自然は好きなのね



ママも自然を堪能しましたよ



ダムの周りをゆっくり堪能した栗たん家です



さてダムを後にして向かったのが



お水がきれいな事で有名なこの町
おうどんやお蕎麦が有名です



10割そばが希望だったけど
なかった・・・・・
次回は10割のお店探して行こう!



季節感たっぷりのこの町
ぜひまた来たいな〜って思いましたよ
もちろん栗たん連れで



にほんブログ村