俺様の朝散歩

近所のスポツセンターのライラック
開花宣言です



日差しが真夏の感じですね〜
うまく撮れない・・・・・



スポセンには大好きなライラックが沢山植えてあります
しばらく楽しめそうです


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


快晴のこの日
栗たんは春陽さんのことは置いてきぼりで



るんるんでお散歩



こんな日は要注意
俺様気分でお散歩の栗たん



草むらあっという間にinしてしまう
その度にひやひやのママ



急激に伸びた草むら、あっという間に花芽がついて・・・・
変な気候の今年
どうなることやらと思ってていましたが


例年通りのようです
お耳がちょっと痒かったり、手っ手がちょっと痒かったり
でも悪化することなく穏やかな日々
ん〜いい感じとご機嫌のお散歩のママ



栗たんの急ブレーキにびっくり
ママだけじゃないよね
猫さんもびっくり、怒ってるよ!
こういう空気が読めない栗たん
喧嘩にならなくて良かったわ〜



にほんブログ村