なんか変だった訳

ちょっと前の猛暑日に栗たんのプレゼントを買いに行きました
それからなんか変な栗たんだったのですが・・・・・
プレゼントは・・・・・・



分かります?
ハーネスです



今までのがくたびれたわけではなかったのですが
1個しかないので洗えるチャンスがなかなかなくて
これからむれむれの季節だし
交互に使えたらいいな〜と


今までのタイプとはちょっと違って
胸がゴムになってます
なので窮屈なのかな?
違和感なのかな



などと思ってしまうような歩様
しかもパワフルさを感じない
等々、いつもの栗たんではない何か違和感を感じていたママです


あまりに違和感があるので
今までのハーネスに戻してみましたが
やはり違和感はそのまま



要するに
ハーネスに違和感があるのではなく
体調不良だったようです


猛暑だったあの日
過保護な栗たん家でぬくぬくしているシニアの栗たんにとって
過酷なドライブだったのかもしれないですね



これから益々暑くなるので気をつけなくちゃな〜って
実感した1週間でした
今は新しいハーネスでもご機嫌でお散歩してます
ご心配おかけしました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村