不法投棄

栗たん家の町内会のごみ収集所
今日はごみの日ではございませんが・・・・・・




この日は収集しない日なので
当然、この状態
しかも
分別されてない・・・・・・


毎回なのですよ
不燃物は月曜日なのですが
なぜか回収いただいた後に袋が残る
そう、可燃ごみを捨てるから持って行ってくださらない


この収集所を使っている町内会の方々は
口々に困ったわね〜
当番の方が持って帰ったり(カラスが散らかすし)
分別しなおしたりと大変です
栗たん家が当番の時もこんな感じで
嫌がらせなのかなと思うほど


この収集所に出しても良いのは
決まっているはずですよね
100歩譲って、違う地域の方が出してもよしとしても
収集日とか時間とか
分別とかきちんと守って欲しいものです


そのうち監視カメラつけるぞ〜
と言いたいです




にほんブログ村