先週末は

先週末、栗たんと3人でお出かけしました
自然がいっぱいのところではなく・・・・・・・
こんな感じのところ



久々の裸族で登場の栗たんです
浮かないお顔ですけどね
しつけ教室ではなく
バランスボールのお教室



以前から気になっていたバランスボール
プチドライブに行ったときに
どこかの団体さんがデモをしていらしたのがきっかけで
栗たん地方でも開催されているのでは?
と探してみましたよ



冬になってお散歩のパワーがガタガタと落ち
ママ的にはちょっと心配してました
良太郎を預かり出して
パワーの違いに唖然としちゃったもんね・・・・・・



栗たん、最初はこんなところに連れてきて・・・・・
って思ったみたい
でもね、このトレーニング中はずっとおやつが食べれる
という栗たん的には願ったりの好条件



楽しいらしい
シニアになってお遊びが楽しくなくなってきた栗たん
コミュニケーションの一環にとても有効的だわ〜
まずは笑顔が戻ってきたぞ〜
ママの思惑通りに行きますように



にほんブログ村