換毛突入です

深夜のママは大人気
3頭それぞれママにかまって欲しくて
さあ、大変



ずっと気になっていた良太郎の



誰よりも早く換毛突入です
ブラシを持って良太郎のブラッシングを
と必ず割り込んでくる



はいはい


だましだましの作業で全く捗りません!!!!!!



ブラシは大丈夫になってきたのですが
ブラシでは埒が明かない



そ知らぬふりしてコームで(笑)
作戦失敗



大丈夫だよ〜
なんて言いながらやってましたが
結局



完全拒否られてしまいました
ブラッシングからやり直しかな・・・・・
昨日の収穫



まだまだ抜けそうです


良太郎はいぬ親さん絶賛募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・



にほんブログ村