ぶふふっ

良太朗、お陰様でトライアルに出れることが決まりました
そして大変、大変急ではありますが・・・・・



こんなかっこしてますが、お見合中です


トライアル開始は25日、日曜日と決まりました
ってすぐよ、すぐ



みんなでお散歩に行きました


先週末
栗たん、春陽さんにお留守番願い
良太朗と3人でお出かけ



初めての場所で緊張気味です


どうしても良太朗がいいっていうご家族のところに
トライアルにでます
心配性のママの難しいお話も了承していただけて



とっても素敵な公園なのにね


あとちょっと、我が家におります
いぬ親さんきっと指折り数えて待ってます
それほど気に入っていただけたんですよ
お名前、お気づきでしょうか
良太郎→良太朗です
呼び名は「らたろう」のままです



車に揺られて、沢山遊んでもらって
沢山おやつをもらって
お家に着くとすぐに爆睡
我が家に来て初めて寝言
ママが近づいても起きないなんて初めて
満足したのでしょう
あと少しでこんな毎日になるんだよ〜
良かったね


トライアルが無事にスタートし
正式譲渡になるまで今しばらく応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村