ダブルヘッダー

日曜日の事
午前中からダブルヘッダーでシャンプーです
パパ、お疲れさまでした



まずは春陽さん
膀胱炎が長引いて中々洗ってあげれず
ようやく別嬪さんになりました



別嬪さんになって良かったのはもちろん
普段あまりマッサージをさせてくれない春陽さん
体中触られて
遠赤外線のドライヤーで温められて
血行が良くなったようです
疲れたかな・・・・・
なんて思いましたが
元気になりましたよ



次は栗たん
毎度の事なのでお写真ありません
ドライ完了
ふて寝中です



栗たんは、顎の下に細菌性のおできが一つ・・・・・・
初めてこんなできものができてびっくりしたママでした
ママの手作り抗菌剤では無理でした
点耳薬で治まってきてます
悪くなったらやっぱりお薬じゃないとだめね〜
ケアは早めにということで
反省です



にほんブログ村