朝散歩 風通り

今朝は太陽さんにちょっとだけ負けてしまった模様



でもちょっとだけだったのでかなり涼しい朝散歩



今日も栗たんご機嫌です




川沿いに永遠と続くこの散歩道



両側にあるのですが・・・・・・
橋を渡った向こう側
ぴたりと風がやんでしまう



こちら側は川の様子が見れたり
日陰が多いので
出来ればこちら側を歩きたいママ



栗たん的には反対側に好きなポイントが沢山で
橋渡ろうって誘われちゃいます
暑くないの・・・・・・



今朝もK介君に会いました
美男子だよね〜



記念写真
k介君の首にかっこいいものが付いてるの!!!!
ママさんお手製
今年は栗たんも必要かな・・・・・
ほんと暑いもんね
作り方教えていただきましたよ〜



久しぶりに階段を降りよう!と誘われましたが
イネ科が沢山の階段下
今日は却下です



お家帰ってご飯だよ〜
って言ったら
またやる気が戻った栗たん



今日の朝散歩も大満足な栗たんです
毎日、毎日暑い中のお散歩
ちょっとでも涼しいようにと考えてるのに
涼しい<お楽しみの栗たんでした



にほんブログ村