日の丸・・・・・・

栗たん日の丸を時々書きます
俗に言う尿漏れです
お年を召すと多いらしい
今朝のママのお布団・・・・・



昨晩、ゲリラ豪雨でお散歩に行けなかったから
致し方ないと思っています
かわいい日の丸でした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんの尿漏れは、シニアだから
だけでないんじゃないかな〜
ってママは思う
勿論、シニアで筋力が弱っているのは確実ですけど


これは3年以上前からのことで
鍼治療を始めてからは夏場に特に多い
尿漏れなんて言えないほど
ぽたぽたと出てくるときもある


夏場は水を沢山飲むからともいえるけど
水を沢山飲んでも日の丸を書かない日もあるし
冬にもびっくりするほどの日の丸を書く日もある


要は体調やバランスにもよるのではないかな・・・・・
全体がうまく回っているときは尿漏れはないのだから
しっぽの巻き具合もそうだけど
栗たん、いろんなことで不調を主張してくれるとってもいい子です


今日の日の丸はかわいいもんですが
明日もなら、何かのサインかな〜
と様子見です



にほんブログ村