とある日の朝散歩

月曜日の朝散歩
あちちの朝でしたが
週明けから素敵な朝散歩となりました



なぜなら



柴三昧だったから



しかも
頭文字Kの柴男子トリオ



しばしおしゃべりできました
ぶふふ〜っのひと時



栗たんも何となくご機嫌で
その後もし〜ちゃんと遭遇(お写真なし)
いやいや、朝から素敵なことばかりのお散歩でした



にほんブログ村


昨日深夜から
良性発作性頭位変換めまい症と思われる症状が続きました
起きたり横になったり
立ったり座ったりすると回転性のめまいが起きます
今までにないほどでちょっと心配しましたが
今は大分良くなっています
そんな訳で、今朝の散歩はパパ任せです


こんなにひどいのは2016年の4月以来
この後地震が起きました
今回は何も被害がありませんように