廃道にむけて

栗たんのお散歩コースだった一本道が廃道になります
その影響で電柱が増えたり、減ったりしています



今まで栗たん家から見えてたトランス
ちょっと遠くにお引越しすることになりました


電柱&配線工事って大変なのね
かれこれ数か月計画です




先日から、配線を引き直して
トランスの増設&移設をしています



写真の電信柱がなくなる予定
見えにくいけど電信柱の下の方にでっかいトランスがぶら下がってるの


昼間は感じないけど
夜見るとなんだか怖い・・・・・・
トランスが下に降りているので近づきたくないわ〜
というのはほんの2.3日でした
今は



今まであったトランスがなくなってすっきり〜
嬉しいわ!
電信柱はいつなくなるのかしらね
楽しみです




にほんブログ村