プチプチドライブ

プチドライブは公園
プチプチドライブは市役所です
市役所往復のお散歩なら歩けない距離ではないのですが
車でお出かけすることが大事だからね(笑)



こちらもイベントがあったり
耐震工事等でNG期間があったりで
超久しぶり



ご機嫌ですが・・・・・



ずっとカギカギばかりで



一向に前に進みません



懐かしいかほりなのかな
一生懸命情報収集中
邪魔はしませんよ



脳内活性化中ということで(笑)



とにかく各駅停車のプチプチドライブ
お顔を上げたお写真は2枚だけでした



最近の栗たん
お散歩はとてもよく歩きます
大興奮です



沢山歩いて運動して
ストレス発散しているようです
笑顔満載
躍動的です
元気があって嬉しい反面
今の状況を何とか乗り越えようと
自分なりに頑張っている気がしています
健気な栗たんです
ありがとうね、お散歩はいくらでも付き合いますよ〜
気が済むまでどうぞ〜



にほんブログ村