航空公園へ

土曜日のこと
ドライブに行きました
本当は紅葉を見に遠くに行く予定だったのですが
それは中止にして
1時間ほどのドライブです



去年も来ました
ここはイチョウがきれいなんです
いい感じに紅葉してました



元気になったら春陽さんと一緒に
日向ぼっこしようか〜



なんてお話していたのを思い出しました
一緒に来てるかな



いつものプチドライブとは違って
混雑していなくていい感じです



栗たんもカギカギに忙しかったり



ふかふかの落ち葉の絨毯に大興奮だったり



嬉しそうでした



が、しか〜し
最近よんよの調子がいまいちで
この状態・・・・・・



無理をさせてはいけません
のんびりとはいかなかったけど



久々のドライブを楽しみました
これからはよんよの調子を見ながら
ドライブになりそうです



にほんブログ村