定番崩れたシャンプーデー

先週末、あんまりよんよが痒いと言うので
ママお出かけ中にシャンプーされた栗たんです


栗たん、ドライヤーが嫌い
せっかく電磁波レスのドライヤーを買ったんだけどね
遠赤外線だから、腰を温めるのにもいいんだけどね
そろそろ復活させようかな・・・・・



ママの帰宅時間にはすっかり乾いているはずが・・・・・
シャンプーご褒美の定番外れてご立腹らしい(笑)
いつもお風呂場からリビングに猛ダッシュです
ママからもらえるおやつが目的
この日はママが居なかったらね(笑)



どうにも手ドライさせてくれず
なかなか乾かなかったらしい
ドライヤー、復活しなきゃだめね



ママは帰宅後栗たんのご飯作成中
パパに手ドライしてもらいながらも
ママを監視中



久しぶりに裸族の栗たんのお写真撮りました
あ〜あ



大分じっちゃん体形になってきましたね
写真でみると愕然とするね



にほんブログ村