お口くちゃくちゃ&サラダバー

栗たんのお口をくちゃくちゃさせる原因
色々あって難しい
色々って今のところママが分かるのが二つだけどね



一つは胃がむかむかしている
もう一つは癲癇発作の前兆


果たして今はどっちなのか・・・・・
両方かな?
何かイライラしている栗たん
よんよの調子がいまいちで
存分な運動が出来ていないからかしら・・・・
体中からイライラ感が伝わってきます



ここのイライラが解消しないでカッカしてくると
頭の百会近辺が熱くなってきます→今時々ある
そしてこの寒さでの下半身の冷え
のアンバランスが癲癇発作を誘発させる・・・・・
今結構危険な状態



そして、胃がむかむかしているとサラダバー
ただ今絶賛サラダバー中
サラダバーについても最近危険な問題が勃発中
こんなところの草を食べて・・・・・って
いつも悔しくなっちゃうママ
汚染物質が沢山ついてるんだよ〜
ご飯に入ってるでしょ〜
ってそんな問題ではなく栗たんの体が欲してるんだもんね・・・・・


色々ややらかし放題の栗たん
いずれにしてもサラダバー禁止令出したい気分です



にほんブログ村