週末ドライブ 〜北本自然観察公園〜

土曜日のこと
栗たんとドライブに行きました



師走ということもあり道路が渋滞していて
この後の予約時間を考えると30分くらいかな・・・・



などと言っていましたが
なんと、いつものコースは工事中で散策できず
自然が一杯のコースで堪能中



よんよの調子がいまいちなので
ゆっくりゆっくり



コースを考えながらの散策でした
何しろよんよの調子がいまいちだから
栗たん自身も最初は恐る恐るで・・・・・



慣れて来てようやく笑顔



最後の階段は
頑張りました〜



一人で登ったよ
カユカユの季節が終わって俺様の季節
でも今度はサムサムが苦手のシニアライフ
色々考えながらのドライブとなりそうです


この後、栗たん恒例のケアクリニックで〜す




にほんブログ村