四九日

早いものでもう四九日となりました
ブロ友さん、いぬ親さんから
この日に合わせてお花を頂戴しました



春陽さん、みんなに気にかけてもらって
本当に幸せものです



節目、節目でいろんな思いがこみ上げてきます
春陽さんへの後悔がなくなる日はないと思うけど



その後悔無駄にしないからと
毎度約束するママです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


いぬの神様のご縁結びは不思議です
ママがこうして何とか前向きに考えることが出来ているのは
春陽さんが旅立ってから
しばらく寄り添ってくださったいぬ親さんが居て下さったから


先住犬を亡くされて、1周忌を迎えてから
また犬との暮らしがしたいとアンケートを頂いたのが
いぬ親さんとのご縁


いつもの栗たん家なら、
アンケートを読ませていただいただけでは
ハイパーな子は難しいかもしれない。と思ったはずなんです
でも、この子のご縁はとんとんと進みました
ママのフォローをよろしくと言わんばかりの不思議なご縁でした


お陰様で、色々な思いはありますが
日々、いろんなことに前向きに取り組めています
本当にありがとうございます
これかもよろしくお願いしま〜す



にほんブログ村