お天気によって

昨日はお散歩時間がほぼ雨
天気予報あてになりません

朝はまだ降らない予定だったし
夕方も一旦上がる予定だったし・・・・
ようやく9時過ぎ、おっきいお仕事をしにお散歩に出れました
路面は濡れてましたが、お腹がパンパンだったのでしょう
喜んで~ってお仕事場まで行きましたよ
結局3回、お仕事をしまして2.5回分のお仕事しましたよ
帳尻合わせる栗たんです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今朝は良く晴れて

f:id:miyuki1967:20190409112913j:plain:w450

栗たんも嬉しいらしい
いつも嫌々って言うくせに
自分の都合以外で行けないっていうのは、イラっとするらしい

f:id:miyuki1967:20190409112959j:plain:w450

分かりやすいな~
二人散歩での笑顔写真は久しぶりね~

f:id:miyuki1967:20190409113128j:plain:w450

花びらの絨毯の上を歩いてご機嫌です

f:id:miyuki1967:20190409113204j:plain:w450

大好きな公園までの信号待ちも待ってられない・・・・
イライラするくらいやる気満々の栗たんでした

f:id:miyuki1967:20190409113301j:plain:w450

公園で器具を使ってのなんちゃってトレーニン
大好きです
後ろ脚に体重が乗るって言うだけのトレーニングですけどね

f:id:miyuki1967:20190409113407j:plain:w450

これがやりたくて(おやつが欲しくて)
300mほど手前から大興奮でここにやって来る栗たん
呼吸が・・・・・と心配のママです
栗たんが満足だから良いのかな?

1年中こんな気候ならよいのにね
さくらが散りだしたけど
新緑が美しい季節となりました
powerがもらえる気がします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村