困らせているわけではないんだけどね~

今日はとっても寒くて・・・・
早い時間は曇りの予報
でも起きたら雨
お散歩なしです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

昨日のこと
散歩帰ってきたらルンバさんがまだ仕事してました
なので栗たんをフェンスで囲いました

f:id:miyuki1967:20190410104356j:plain:w450

ご飯中はご飯にかなり集中の栗たん
ぶつかってきたって気が付きません(笑)

f:id:miyuki1967:20190410104556j:plain:w450

最初は広めに作っていた囲い
ルンバさんのいたずらで

f:id:miyuki1967:20190410104739j:plain:w450

栗たんスペースどんどん狭くなっていきました(笑)

ご飯が終わったら、おやつの要求をしなくてはいけません
しばらくどこから出たら良いのかなやんでましたが

f:id:miyuki1967:20190410104851j:plain:w450

可愛すぎる(爆)

f:id:miyuki1967:20190410105032j:plain:w450

ずずんとやって来る栗たんもまた可愛い

毎度のことですが、食べ残しがあるので
どれどれ~
って誘いながら一緒に確認

f:id:miyuki1967:20190410105409j:plain:w450

入れない(笑)

f:id:miyuki1967:20190410105705j:plain:w450

栗たん困ってる
ママ楽しい~

f:id:miyuki1967:20190410105814j:plain:w450

ようやく確認終了で
ご馳走様ねっていったら

f:id:miyuki1967:20190410105906j:plain:w450

さっさとあっちに行っちゃいました
ご飯が終わったらママに御用はないそうです(笑)
栗たんにとっての一大イベント終了です
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村