今朝の栗たん

前庭疾患の備忘録で、皆様に心配をおかけしています
栗たんは、日々回復してきています
まずは

f:id:miyuki1967:20190513104507j:plain:w450

お食事の方ごめんなさい
発症から2.3日は支えてあげないと無理でした
今は一人で踏ん張れます

お散歩もこの通り

f:id:miyuki1967:20190513104628j:plain:w450

病院では無理せず短めでと言われていますが
発症前の2/3ほど余裕で歩き

f:id:miyuki1967:20190513104754j:plain:w450

スピードにも乗ってます
何しろ笑顔が増えてきました

f:id:miyuki1967:20190513104842j:plain:w450

焦点が合いにくく

f:id:miyuki1967:20190513104920j:plain:w450

心待ちにしているロールケーキも途中放棄していたのですが
今では

f:id:miyuki1967:20190513105002j:plain:w450

自力で探してお召し上がりが出来るようになりました
毎日発症前の状態に戻る様子が手に取るよう分かり
パパ&ママも嬉しいけど
栗たんも嬉しそうです

土曜日には病院に行き元気になってきた栗たんを診て頂きました
GW中の発症で不憫に思ってくださってたんです
院長先生はじめ皆さんに良いお顔を見せることが出来て
良かったです

あと少し、お顔の傾斜が戻れば嬉しいな~
がんばれ栗たん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村