土曜日は

土曜日は栗たん地方も大変!!!!

f:id:miyuki1967:20190617093858j:plain:w450

こんな急降下見たことな~い
大丈夫なんだろうか・・・・・

f:id:miyuki1967:20190617100345j:plain:w450

↑は丁度頭痛~るの時間
どうしてあげるのが良いのか
まだ分からないママ
気圧が下がって血圧が下がる
だから気だるい、人間と一緒ね

途中何度か目覚めた時に
ちゃんと立てるか
ちゃんと歩けるか気が気じゃなかった~

雨でお散歩は行けないしと
起きた時にはひとしきり
マッサージをし無駄に動いてもらって(笑)

f:id:miyuki1967:20190617100800j:plain:w450

また寝る
春陽さんのおしゃべりに閉口していたころ
ビビッて落ちたり、ビビッてしっこしたりと
ママのお布団に乗るのは禁止にしていました

f:id:miyuki1967:20190617101040j:plain:w450

登りたそうにしていたので
超久しぶりです

f:id:miyuki1967:20190617093545j:plain:w450

今回もマンダリンEOに助けてもらいながら
何となく乗り切ったかな

土曜日で良かった~
栗たんの体調変化があるだろう一日
ずっとそばに居れてよかった~
と思った一日でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村