目がランランとcoco太郎さん

プレゼントとcoco太郎さんのおやつにと
砂ぎもスライスをプチマレンギしました

あっという間に完成しましたので
プレゼント用とcoco太郎さんの分を分けて・・・・

f:id:miyuki1967:20190618111652j:plain:w450

栗たんのタンパク質に関しては容赦なく制限するママ
普段なら全部取り分けてしまうのですが(笑)

f:id:miyuki1967:20190618111837j:plain:w450

こんなお顔でウキウキして
お目目もらんらんと輝いてますもん
仕方がないね

f:id:miyuki1967:20190618112007j:plain:w450

一つだけね(笑)

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

coco太郎さんの様子です
シャンプーを決行して以来、疑心暗鬼なお顔が続いています
よっぽど嫌だったんでしょうね
栗たん家に来て2週間
すこ~し時間がかかっています

誰も居な~い時には、とてもフリーダムで
活発でガサゴソと音がしていますが
いざ、ただ今~ってお顔を見せると
しばしハウスに入っちゃいます

ご飯やおやつは待ち遠しいらしく
ご飯の時間はうきうきして待ってます(笑)
食いしん坊なのは確かです
ママが見てても食べるようになりました

少しずつお写真も撮りためることが出来たら
募集開始したいと思います
毎度毎度お待たせで申し訳ないですが
待ってて~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村