お疲れおもちゃ

そろそろ栗たんの記念日がやって来る
うちの子記念もほとんど何もせずに終わってしまった
ママは大反省のもと
こつこつと集めています

2種類Amazonでたのんだデンタルおもちゃ
1種類だけ昨日届きました
あれれれれっ
こんなにちっちゃかったっけ?

間違えて同じシリーズのちっちゃい方を
ぽちっとした経験ありのママ

f:id:miyuki1967:20190626101603j:plain:w450

いつの間にかこんなに背が伸びてしまってました(笑)

並べてみて思った
お疲れ様

f:id:miyuki1967:20190626101518j:plain:w450

食後のデザートを間に挟み楽しんで頂いていますが
立派に役割を果たしているこのデンタルトイ
何度リピートしたことか

着いた歯石は取れないけど
毎度、毎度汚れるのでデンタルトイとしての役目もきちんと果たしてくれるよう

そして何より
栗たんのテンションアゲアゲグッズの一つ
その日の体の主張を読み解くグッズのひとつでもあります

いくつでもボロボロにしていただいて大丈夫よ~
もう一つは兎さんだった気がするな~
カエルさんは人気の様でどこにも売っていな~い
ママはカエルさんが一番好きなんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村