栗たん号 納車完了

先週末、栗たん号の納車に千葉までドライブ~
採寸の時もそうでしたが、今回も雨、雨、雨
梅雨だから仕方がないね~
栗たんのお誕生日プレゼント(栗たんは迷惑そうですが)第3弾です

f:id:miyuki1967:20190718100300j:plain:w450

練習した甲斐があり
前回の採寸時よりも腰の高さが高くなった模様

f:id:miyuki1967:20190718100421j:plain:w450

オーダーメイドの為、栗たんにぴったりです
これから先、痩せてきたり、擦れたり
自分で支えることが困難になった時などは

f:id:miyuki1967:20190718100511j:plain:w450

こうして支えると良いなど色々とシュミレーションしていただきました

f:id:miyuki1967:20190718100557j:plain:w450

カッコいいね
栗たん

まだ姿勢のゆがみが少ないので調整すべき点がほとんどなく
あっという間に納車完了となりました

どこで作っていただいたかと言うと
わんうぉーくさん
wanwalk123.sakura.ne.jp


巨柴の栗たんのわしゃわしゃは相当のお力
それでも作りがしっかりとしているので、
わしゃわしゃしても安心です。

納車時のお外での様子はわんうぉーくさんのインスタにアップされてます
見てやってください
頑張って歩いてます
栗たんを探して~

まだまだ練習が必要ですけどね
これでお散歩でふらついても大丈夫になればママも安心です
晴れたらドライブ行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村