栗たん散歩中につき

今朝のお散歩、栗たんとパパで行ってもらいました
誰かリビングにいる時間はケージの扉を開けてあります
昨日の夜から、こそこそと自由に出入りするようになりました

パパも怖いけど
栗たんのこともちょっぴり怖いらしい(笑)

f:id:miyuki1967:20190719105753j:plain:w450

そんな訳で二人でお散歩中のcoco太郎さん
朝の忙しいい時間
ママはあまりお構いできませんが(笑)

f:id:miyuki1967:20190719105831j:plain:w450

寄ってきてはハウス
また寄ってきてはハウスの繰り返し
忙しく動くママは自分を捕まえにくるとでも思っているかのようです(笑)

f:id:miyuki1967:20190719105859j:plain:w450

時折カメラでにらめっこしたりして
少しずつですが、ママとの距離は縮んでますよ

f:id:miyuki1967:20190719105933j:plain:w450

リードね~
逃げ足の超速いcoco太郎さん
ハウス内でつけてしまえばいいことなんだけど

まだ迷ってます
捕まえられるのが嫌いだからね・・・・・
捕まえられても大丈夫なグッズやアイディア探索中
なにかあります?

f:id:miyuki1967:20190719110039j:plain:w450

そ~言えば、coco太郎さん
我が家に来てからうんともすんともお話しません
ほんと、大人しい
お声も聴いてみたいのにね

ここに来て急激な変化があり、
プロフィールを書いては消してを繰り返してます
今日こそは完成させた~い

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村