ぐぐっと

くぐっと成長中?
木曜日にお散歩デビューのcoco太郎さん
どんどん進化中です

土曜日はご近所の住宅街をさささささっと回ってみて
栗たん家がどこか覚えて欲しいな
っていう思いでお散歩しました

リビング散歩の成果が出ていて
あっち行きたい、こっち行きたいはなく
ママの左を上手に歩いてます

なら、少し遠出をと日曜日の朝に
公園デビューです

f:id:miyuki1967:20190826110545j:plain:w450

しっぽはまだ下がってますが
しっこを済ませご機嫌で帰ってきました

f:id:miyuki1967:20190826110532j:plain:w450

今朝は苦手な音の確認をしながら
あえて大通りと新幹線の高架脇をチョイス

f:id:miyuki1967:20190826110628j:plain:w450

猫さんに興味津々で離れません
猫さん怒ってるよ~

苦手な音、
後ろから来る電車の音
追いかけられてるのと一緒だもんね

f:id:miyuki1967:20190826110656j:plain:w450

バイクの音
これも後ろからだったね
前からはまだ確認できてないです

固まったり
その場を離れようとしたりと
その時々で反応は違いますが、
coco太郎目線で(しゃがんで)大丈夫よ~の繰り返しです

静かな環境なら、楽しんでお散歩できるかな~
まだ、お友達やすれ違う人とあまり遭遇していないので
これからどうなるかお楽しみです

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村