判断誤る・・・・・・

栗たん、今朝入院させてきました
ママの判断ミス・・・・・・

いや~な感じがずっとずっとあったんだけど
病院に行くのが今朝になってしまって
本当にごめんなさい

無事に戻ってきてくれると信じて
病院にお預けしてきました

ここのところ
前庭疾患?
台風?
等々で判断ミスです

10月に入ってから気圧の変動が激しく
このせいで不調がでているのかと思っていました
9月末から腎臓の保護を目的としたお薬もはじめたので
まさか腎臓が悪化しているとは思いもしませんでした

台風の日の深夜、お腹にも不調が・・・・・
気圧の変化でお腹も壊す栗たん
台風だから仕方ないね・・・・・・

色んな事が重なって
判断ミスった・・・・・・・

これからどうなるのだろう・・・・・・
全く予想もつかず、何も手につきません
まずは無事に戻ってきてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村