それぞれご機嫌朝散歩

雨が降ったり、栗たんの不調があっりで
楽しい朝散歩は久しぶり~

f:id:miyuki1967:20191026112959j:plain:w450

少しふらつきがあるものの
車椅子に乗っていれば安定して歩けるので
栗たん自身も自信になっていると思う

f:id:miyuki1967:20191026113145j:plain:w450

入院以来のセミロングの散歩
昨夜は帰らない宣言もでましたから
よほど歩きたいのでしょう(笑)

f:id:miyuki1967:20191026113231j:plain:w450

一方coco太郎も
栗たんの不調でパワーダウンのママ
今回の件、自分に関係ないところで定番が崩れて
ストレス感じていたと思います

f:id:miyuki1967:20191026113419j:plain:w450

とても顔に出やすいcoco太郎です
ただ今、心のケア真っ最中です

f:id:miyuki1967:20191026113517j:plain:w450

今朝は、鳩さんにスイッチオン

f:id:miyuki1967:20191026113613j:plain:w450

狩猟本能なのか、ただ単に遊ぼうなのか分かりませんが
この後も見つけてはじ~っ
そして蹴散らす・・・・・・
捕まえられるわけないのにね(笑)
coco太郎サイズだから可愛いって言えるけどね

それぞれのんびり散歩を堪能した朝でした

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村