ジャフさん呼ぶことに・・・・・・

ママ、車をぶつけてパンクさせました
何が起こったのか全く分かりませんでした
が、ぶつけてパンクしたのは事実です

この日のママは栗たんの心配や
夕方からのお出かけ等々で気がそぞろ
高熱がある栗たんが車に居るのに・・・・・・
あってはならぬ失態です

ジャフを呼びましたが
中々来てくれず・・・・・・
本当に焦りました
栗たんの緊急病院の後のことです

災害が日本全国で起きていて
ジャフさんの多くは災害地方に出動しているとのこと
栗たんちから車で20分の距離なのに
帰れない・・・・・・・

車をぶつけたというショッキングなことよりも
1秒でも早くお家に栗たんを連れて帰りたいという焦りばかり
結局、栗たんがお家に帰れたのは3時間半後の4時過ぎ

ママの帰宅は5時半過ぎ
夕方、大事な大事な御用はキャンセルとなってしまいました
こちらもかなりショック・・・・・・

ジャフさんは、遅くなったことに平謝りでしたが
イライラしても、焦ってもどうにもらなず
ぶつけたママが悪いということで

ジャフさん、とてもいい青年で助かりました
そろそろ、ジャフさんのお世話になることもあるかもしれない・・・・
3年前くらいから会員になりました
運転に自信がある訳ではないけれど
保険みたいなもんだからと思っていましたが
入っておいて本当に良かったです

栗たん、ママにお出かけして欲しくなかったのでしょうか
久しぶりに一日中大慌ての日でした
もうこりごり
健康、安心、安全、これ大事ですね・・・・・・

みなさんも車の運転お気をつけ下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村