昨日の夜と今朝の栗たん
お散歩が面倒?
なかなか出てこないご飯にイラっときかた?
ママが御用をこなしているうちに室内にて排せつ完了(笑)
こんな状態ならいらないか?

栗たん、外に出て排せつを済ませるのがお好みで
そこはこだわりの所だと信じてましたが・・・・

冬の冷えは栗たんには大敵
日々、温める事ばかり考えているママは
栗たんがお散歩で冷えないよう靴を購入
昨日届きました

まずは室内にて練習よ~

f:id:miyuki1967:20191113113712j:plain:w450

昨日朝までは絶好調と自分で沢山歩いていましたが
昼過ぎから絶不調(泣)
腎臓からくる貧血が出てきました

そんな訳で、抵抗することもなく前脚だけですが
すんなりと履かせてくれました

このところ少し、力が入りにくく前脚の踏ん張りがきかない栗たん
いいじゃん

f:id:miyuki1967:20191113113740j:plain:w450

前脚が少し高くなり、後脚にも体重が乗りますよ
一石二鳥!!!!!

かえるさん、必死です

きちんと履かせられているか分からないのですが
右手はうまく履けるのに左手は脱げてしまうかな
試行錯誤の初クック
少しずつ慣れてくれればいいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村