クックトレーニング 2日目

昨日は前脚だけ履いてみましたが
今日は4本全部履かせてみました

f:id:miyuki1967:20191114102910j:plain:w450

オレンジに合ってるね~
カッコいいね~

f:id:miyuki1967:20191114102923j:plain:w450

クックの中は厚底でお外で履いても
ひんやり感はないくらいだと思うよ

f:id:miyuki1967:20191114102936j:plain:w450

履かせ方、ママの練習が必要かな
マジックフープでぐるぐる巻きにして固定しますが
固定がいまいちなんだと思います
前脚はそのうち脱げてしまうこともあります

おやつでつりながら歩かせてみました
初です


初クック

分かりにくいけど後脚に違和感があるらしい(笑)
普段は後脚の筋肉を使うことがほとんどない栗たん
いい運動だよ
この調子でおんもデビューができるといいな~

今回、注文するのに脚の採寸をしました
獣医師監修のクックは2足組で販売しています
何でだろう?て思ったのですが
採寸して初めて知りました
栗たん、前脚と後脚1㎝も違うんだよ!
このクックで慣れたら
きちんとしたサイズ購入してみたいと思いました

慣れてくれるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村