あおさの香り

昨日のお夕飯に「あおさ」をふりかけてみました

f:id:miyuki1967:20200131113946j:plain:w450

煮干がお初の時もいらないっていってたcoco太郎

磯の香りが漂います
内陸育ちのcoco太郎
お腹が空いていたから仕方なく
あおさをよけてお召し上がり

f:id:miyuki1967:20200131095411j:plain:w450

これなんですか?
ってすご~い怒ってます?

一旦ご飯の前から離れたら撤去する我が家
栗たんの夜食の時にふりかけではなく
混ぜてみました

単体ではまだ駄目かなと思うけど
混ぜてしまえば気にならないらしい(笑)
今朝は最初から混ぜてみました
完食です

coco太郎は、とてもとても慎重派
でも大丈夫と分かるまでの時間は以前ほどかからくなってきました
意地悪ママは、食べ物のほかにも少しずつお初体験してもらってます
その度に、抗議のお顔する
なんともかわいい
そう、大分お話ができるようになってきましたよ

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村