仲良しに見えるね

前進あるのみの栗たん
だんだんと行動が春陽さんに似てきました

ちょっと目を離すと

f:id:miyuki1967:20200407111741j:plain:w450


coco太郎も自分の領土を主張してか
最近は二人で入ってしまうことが多い

f:id:miyuki1967:20200407111748j:plain:w450

これって・・・・・

[

春陽さんの方がまだ遠慮深かったかも(笑)
前進あるのみ
coco太郎のものは俺様のもの
俺様街道ましっしぐらな栗たん
付き合わされていcoco太郎も大変ね

栗たん、歩きたいときには歩きたい
自分でもふらつくのがわかるのかな?
壁を伝って歩いているうちに
coco太郎ハウスにインしてしまいます

シニアあるあるで
何故そこにはまるの?っていうところに栗たんははまってしまいますよ
特集が組めそうなくらい(笑)

この2ショット
仲が良いわけではありませんよ(笑)