1か月経ちました

栗たんが旅立ってから初めての月命日
今頃お空の生活も慣れてきたかな~
お友達出来たかな~

近所のわん友さんが栗たんの為に
お花を持ってきてくださいました

f:id:miyuki1967:20200803133120j:plain:w450

ご近所さん、みなさんがおっしゃいます
栗たんの笑顔が素敵で~
栗たんの笑顔をイメージして作ってもらったの
そうね、栗たんとお散歩していると

通りすがりの人々のお顔がほころんでいくのが分かって
少し誇らしげなママでした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

この1か月
とてもとてもとても長~く感じました
栗たんとのお散歩の時間
ご飯を作る時間
お話する時間
全部なくなっちゃったからね・・・・・・

ぼけ~っとする時間が増えました
ママがぼけ~っとするのは危険です(笑)

ぽっかり空いてしまった時間に
お散歩
石鹸作り
ママの体のケア
少し手間のかかる料理・・・・・
でもまだ埋まらないね

洗濯での栗たん臭で
お薬の時間だよ、
何してるかな?
ってふっと思うことが増えて
その度に涙しているママです

旅立ってすぐも涙が止まらなかったけど
今頃、意味もなく涙が流れることが多いかな・・・・・・
だからだね
まだ笑顔の栗たんに会えてません
早く会いたいな~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

そろそろ遺品の整理も終わりに近づき
満面の笑みの栗たんに会えたらいいな~って

今度は写真の整理かな・・・・・
栗たんが来てから今まで
一度も整理したことがありません
全部あるのかな・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村