日記帳

ここ数年日記をつけていました
三日坊主系のママ

栗たんが来てから
このブログも
ママと栗たんの体調管理のための日記も
栗たんが絡むことで長続きしていました

f:id:miyuki1967:20200804152618j:plain:w450

書くのもそれなりに時間がかかってたんので
書けない日もあってもいい
っていうくらいの気持ちで書いていました

やっぱり栗たんが居ないと続かないのかしらね・・・・・・
1か月、全く開くことがなく・・・・・・

f:id:miyuki1967:20200804152632j:plain:w450

A5が1ページで1日分
ママと栗たんとで2分割
預かりっ子が居る時は3分割

f:id:miyuki1967:20200804152557j:plain:w450

一人で1ページはスペースがあり過ぎだし
何を書いていいのかもわからなくなってしまったママです

八月に入ったし自分を見つめる時間も大事かもね
印刷したお写真を張るのもいい?
と思いつくはつくのだけれど
なかなか重い腰があがりません
いつ再開するのでしょう・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村