どうしたのかな~

どうしたのかな~って状態です
茶夏さん
昨日は結局朝から1粒のご飯も食べず
夜中寝る前に何粒かを食したらしいけど
水分摂取もほとんどしていない状態です

f:id:miyuki1967:20200911115530j:plain:w450

お散歩に行こう!っていえば
大興奮で
行く、行く!!!!!ともうアピールで
リードをつけるのに相当時間がかかるほど

f:id:miyuki1967:20200911115636j:plain:w450

朝夕大分涼しくなったとは言え
まだまだ暑いよ~
脱水になっちゃうよ!!!!!
お腹の調子がいまいちなんだとは思いますが
こんなに食べない、飲まないのは
あんずさん以来のこと

あんずさんはソフトフードなら食べたんだっけ(笑)
丸っと1日食べてない感じですので
これ以上続くならどうしようかな・・・・・・

週末の手術、不調で受けられないなんてことのないように
してくださいね・・・・・・

そんな状態の中でも
ロックオンの茶夏

f:id:miyuki1967:20200911115711j:plain:w450

小柄ですけど
パワーはあるので油断大敵です
鳥さん、猫さん
通行人
みんな大好きみたいですよ

f:id:miyuki1967:20200911120048j:plain:w450

こちらは随分前に避難した猫さん探し
もういないと思うよ(笑)

少し心配な茶夏さん
早く元気になりますように

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村