食欲と朝ごはん

今朝の散歩沢山歩いたのは勿論ですが
わんこと一緒の散歩って一人で歩くのとは違って体力使いますね
底なし沼の茶夏の体力
嬉しい悲鳴をあげてるママです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

車酔いで嘔吐したのかと思っていましたが
午後に出発したはずなのにほぼ未消化でしたから
胃腸がうまく動いていなかったみたいですね

そこに沢山食べたから、増々具合が悪くなったみたいです
まだ本調子ではないのでしょうが
とりあえず食べることに貪欲になってきました

今朝のご飯風景

f:id:miyuki1967:20200915131217j:plain:w450

油抜きをして水分含ませたフードは嫌い
って言ってからずっと食べませんでしたが
土曜の夜ごはんから一転
ママのストーキングして
おやつが出てくるのを今か今かと待つほどです

ですが、どうもフードが濡れているのは好きでないみたいで
残してしまうこともあります
なので手作りご飯に後乗せぱりぱりです

ご飯はお皿を置くまで待ってられず
置く前に食べだすので
こぼしてしまいそうで
落ち着いて食べるまではチャカチャの茶夏です

f:id:miyuki1967:20200915131419j:plain:w450

元気になって
沢山食べることはいいことだからね
栗たん張りに食いしん坊となりました

f:id:miyuki1967:20200915131512j:plain:w450

お友達とも上手にご挨拶ができる茶夏です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村