一人遊び

昨晩、しっかりお散歩したので
のんびりしてくれるかな~って思ったのですが・・・・・
しっかりお散歩したのはママだけの様でした
まだ足りないか!!!!!

夕飯食べてまったりタイム中
ふっと見ると

f:id:miyuki1967:20200918105353j:plain:w450

このおもちゃ
歴代預かりっ子が使っていますが
みんな大好きで
おもちゃの導入に使っていました

案の定、茶夏も大好き
これがあれば一人で遊んでいることが多いです
家事を終えてふと見ると
一人遊び中の茶夏

f:id:miyuki1967:20200918105434j:plain:w450

これ、一人遊びではございません
ママ誘ってるんですよね~

f:id:miyuki1967:20200918105451j:plain:w450

声かけしてほしいんですよね(笑)

茶夏はとっても賢い子
可愛いボーズしとけばきっとママは遊んでくれるはず
って信じてます

f:id:miyuki1967:20200918105513j:plain:w450

ぐぐぐぐ~っとこらえて
眺めて&シャッターチャンス狙ってます
この後、おもちゃの奪い合いをして楽しんだママです

f:id:miyuki1967:20200918105540j:plain:w450

茶夏は花嫁修業中
募集まであと少しお持ちくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村