楽しみにしてたこと

栗たん家、連休中のイベントは
随分前から決まっていて
楽しみにしていましたよ~

掃除機使えないママ
この日、パパが掃除機をかけると・・・・・・

f:id:miyuki1967:20200923141733j:plain:w450

大騒ぎ
変なものがやってきたと
大威張りで威嚇を

f:id:miyuki1967:20200923141835j:plain:w450

結局、これ以上近づけず
怖いもので終わってしまいました・・・・・
物音にはとても敏感で
大きな耳がきっちりお仕事してくれるみたいです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

さて、栗たん家が掃除機をかけるということは
誰かお客様ですよ~

f:id:miyuki1967:20200921024125j:plain:w450

いぬ親さんと電車で栗たん家までやってきてくれました
キャリーにちゃんと入っておりこうさんですね

f:id:miyuki1967:20200921024523j:plain:w450

いぬ親さん
こっこのためなら、なんでも一生懸命
栗たん家では手作りご飯でした
って言ったらそのまま手作りご飯にしてくださってます

f:id:miyuki1967:20200921024628j:plain:w450

栗たん家ではできなかったブラッシングも
おみみの掃除も!
今ではすんなりさせてくれるとか

f:id:miyuki1967:20200923145421j:plain:w450

毎日沢山お散歩してもらって
お留守番もほとんどなくて
ママとラブラブ生活堪能中だそうです
いいお顔となりました

f:id:miyuki1967:20200923145318j:plain:w450

とパパ&ママと楽しいお話をしている間
遊びたくてしょうがない茶夏さん
こっこは苦手なタイプなようで・・・・・

f:id:miyuki1967:20200923145346j:plain:w450

執拗に追いかける茶夏に嫌気がさし
ママさんにヘルプを求め~
最終的には

f:id:miyuki1967:20200923150621j:plain:w450

避難場所を見つけるのはやっぱり上手ね
いつからここが避難所って思っていたのかしら(笑)

以前は僕の大好きな場所だったけど
今じゃ、茶夏のお部屋

f:id:miyuki1967:20200923150738j:plain:w450

茶夏は全く落ち着かず・・・・・
結局ハウスで静かにしてもらうことに(泣)

しばし、こっことママさんと楽しい時間を過ごしました
年の差、親子ほどのいぬ親さん
こっこも可愛いけど、いぬ親さんも可愛くて

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

茶夏におやつ
もう、大興奮で食べてます

f:id:miyuki1967:20200923153637j:plain:w450

パパ&ママにはマスクを
付け心地抜群です

こっことお見合いの時
わざわざ栗たん家まで来てもらってたのに
会えず仕舞いだった栗たんに

f:id:miyuki1967:20200923153704j:plain:w450

お参りしたいのと
お花もいただきました
みんなにありがとうございます

楽しい一日はあっという間でした
また来てね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村