も~いくつ寝ると

も~いくつか寝ると茶夏が嫁に行く日
栗たんが旅立ってから始めての預かりっ子でした
栗たんが傍にいるのだろうから
触れないけどお話は出来る
でもやっぱりあの満面の笑顔がないのは
何と言っても寂しいの一言
モノクロの世界と言ったら栗たんには悪いけどそんな感じ

犬の神様は、我が家に茶夏を呼んでくれて
それはそれはお名前の通りチャカチャカっ子で
何しても可愛らしい
あっという間にカラフル色となりました

そんな茶夏ももうすぐ嫁に行きます
そろそろ嫁入り道具も準備せねばね
道具と共に心もね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今日の茶夏
猫さん探しに出たいところでしたが
川っぺりの散歩に
明るければ鳥さんが沢山見れるでしょ

f:id:miyuki1967:20201222152549j:plain:w450

しかし、今日はオオバンさんのみで
かもさんはいませんでした
しかも興味なし・・・・・

どこにでもいる黒い影~
今日のお話し相手はカラスさんでした

f:id:miyuki1967:20201222152603j:plain:w450

最近はお地蔵さんになる確率がかなり高くて
その度に抱っこで強制退去
こんなんで本当に嫁に行けるのか~

f:id:miyuki1967:20201222152621j:plain:w450

なんてね
それ以上に茶夏の魅力は沢山ですから
大丈夫でしょう

f:id:miyuki1967:20201222152735j:plain:w450

いや~、茶夏が来てから3カ月半
毎日引きずられるお散歩は
ママ一人で散歩していた時とは全く使う筋肉が違って
随分と筋肉と体力が戻ってきました
いくらでも歩いてくれる茶夏
そこは甘太郎にちゃんと引き継いでね

f:id:miyuki1967:20201222152921j:plain:w450

26日、茶夏お届け予定です
あと少しだね
犬の神様は、いつも素敵なご縁を結んでくれます
短い間だったけど我が家の預かりっ子でいてくれたこと
感謝してますよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村