水ボトル

甘太郎のおしっこの回数はびっくりするほどです

f:id:miyuki1967:20210116161212j:plain:w450

これでも去勢手術前よりは大分減ったのですが

f:id:miyuki1967:20210116161234j:plain:w450

公園や市の施設で補給させてもらってます

f:id:miyuki1967:20210116161241j:plain:w450

最近、水栓部分が壊されたり盗まれたりするので
ペットポトルに給水するのに不便なところが増えてきました・・・・・
ここは昔ながらの水栓で助かります

f:id:miyuki1967:20210116161306j:plain:w450

そんな苦労を知らない甘太郎
今日も元気にマーキングです

f:id:miyuki1967:20210116161319j:plain:w450

公園以外は運動に専念して欲しいんだけど
なかなかどうして難しいらしい

f:id:miyuki1967:20210116161338j:plain:w450

あっちこっちに気が行って楽しそうに歩いてます
楽しみ減らすのも可哀そう
でも栗たん家の周りは住宅街なのよね
そうそうしっこして欲しくないのですよ
と葛藤中のママです(笑)

f:id:miyuki1967:20210116161354j:plain:w450

そうそう、昨晩のお散歩で
お初のお友達と遊ぶ姿を見せてくれました
相性が良い子とは楽しそうに遊ぶこともできる甘太郎でした
ほんと柴っ子とは思えない
いい子よ~

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村