お散歩コースのチョイスは

朝は寒いのでなるべく遅い時間に出発
夕方も寒いのでなるべく早い時間に出発
となると平日はママ限定のお散歩になってます

f:id:miyuki1967:20210225162654j:plain:w450

大抵お散歩コースは甘太郎主義
先週まではお家を出ると左に行っていたのに
今は迷わず右

f:id:miyuki1967:20210225162714j:plain:w450

どっちに行っても朝晩で自分のテリトリーを網羅するほど歩くのですが
左だったチョイスが右に変更になった理由は・・・・・

f:id:miyuki1967:20210225162724j:plain:w450

猫さんご飯
近所の公園には地域猫が沢山いて
皆さん順番にご飯を食べさせに来てくださってます

f:id:miyuki1967:20210225162744j:plain:w450

ドライフードもあれば、お肉やお魚をボイルしてあるのもあり
猫さんそれぞれがお好みがあるようす
人が見ていれば食べない子もいるし・・・・
そんなこんなで残っているものもあるのです

朝の公園は危険ですね
夕方までにはカラスさんがきれいに食べてるようなので
見つかることはほとんどないのですが
誤食大魔王化している甘太郎なんです

f:id:miyuki1967:20210225162813j:plain:w450

お留守番の多い我が家
せめてお散歩で運動とストレス発散をと思って
公園ではフリーダムにしてあげよう
なんていうのがアダになってます

f:id:miyuki1967:20210225162849j:plain:w450

お家を出て左のコースをチョイスしてくれるまで
しばらくママ主導のチョイスにしようかな~と思ってます
だって、猫さんご飯ならまだいいけど
ガムとか
ポテチとか・・・・・・
油断も隙もありません

その他の事は全く困らないいい子~なんだけどね
ママの口癖になってます
お願いだからそれだけはやめて~

甘太郎いぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村