シャンプーでママはすっきりしました

甘太郎のお散歩
いつもいつもカギカギに夢中
何をカギカギしているのか・・・・・

f:id:miyuki1967:20210322152010j:plain:w450

誰にお手紙書いているのか
誰のお返事を楽しみにしているのか
良く分からないけど
お顔を草むらに突っ込むようになってから
お顔がくさ~いんです

f:id:miyuki1967:20210322152052j:plain:w450

土曜日の午前中
パパにシャンプーしてもらいました
シャンプー中は静かに洗ってもらえるようです
が、どうしても嫌いなもの
ドライヤー

f:id:miyuki1967:20210322152124j:plain:w450

栗たんの時にも手ドライしていたので
特に問題はないですけど
時間はかかるし、完璧に乾いたかといえばそうでもないかもね

f:id:miyuki1967:20210322152137j:plain:w450

普段からあちこちマッサージさせてくれる甘太郎
手ドライも嫌がらずにやらせてくれるのでラクチンでした

f:id:miyuki1967:20210322152159j:plain:w450

いや~
このところのお天気であっという間に
草が伸び、お顔に臭いが付きました
ほんとお顔だけなんです(笑)

すっきりきれいになりました
良かった
ママ大満足です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

日曜は一日中土砂降りの予定
これでもか~っていうくらいの
気圧の急降下なので、ゆっくりしてもらう予定
のんびり散歩に出かけました

福丸君に会いました

f:id:miyuki1967:20210322152239j:plain:w450

福丸君、若者&遊びたい子なのです
他のわんこのお誘いにはめったに乗らない甘太郎
初めてお会いした日に
え、お誘いにのるの~

大興奮で公園中を二人で駈けずり回りました
明るい時間に会えたのは初めてで
お写真もお初
甘太郎と気が合うのかもしれないですね
今までお誘いを断らなかったわんこは2頭だけなんです

f:id:miyuki1967:20210322152444j:plain:w450

栗たんと仲良くしてくれてたセナちゃん
まだまだ元気にお散歩していて嬉しかったですよ
みんな、仲良くしてもらえて楽しいひと時でした

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村