ご機嫌

晴天の朝散歩
3人散歩が定着して何だかご機嫌な甘太郎です

f:id:miyuki1967:20210420160338j:plain:w450

リードを持つのがパパだと
本当にのんびり歩きます
ママだと大急ぎで歩きます

f:id:miyuki1967:20210420160330j:plain:w450

お散歩コースのチョイスも
パパとママでは違っていて
色々考えがあるようです

f:id:miyuki1967:20210420160258j:plain:w450

ママは遠くまで引きずられてます
パパは近所の草むらに連れてこられます
朝からのんびり堪能するのがお好みです

この時期の栗たんとのお散歩は
厳戒態勢でした・・・・・
ギシギシのお花が咲くこの時期
一気にカユカユが広がる時期でしたからね~

f:id:miyuki1967:20210420160245j:plain:w450

甘太郎は全く関係ないので
安心して草むらにインです

f:id:miyuki1967:20210412150135j:plain:w450

ほぼ1週間で香ばしい感じになるけどね
元気な証拠ということで

それにしてもギシギシ
よ~く見ると可愛いお花なんだね~
今年はあっという間に花が咲いたので
真っ黒(アブラムシ)だらけにならなくて
良かったのかな

甘太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村