頑張って克服中

甘太郎のグレーチングと石畳嫌いは預かり当初から変わらないこと
しかし、輪太郎が来たことでほんの少し変化してきました

f:id:miyuki1967:20210602130727j:plain:w450

いつもは絶対に行かないっていうこの道
今日は自然にこの道に入ってきた感じです

f:id:miyuki1967:20210602130744j:plain:w450

ただ間違えただけっていうのも考えられるけど
やっぱり人間では伝わらないことは
わんこに頼んだ方が早いですね

f:id:miyuki1967:20210602130812j:plain:w450

まだまだおっかなびっくりですが
今までは拒絶して通らなかった道ですから
かなりの進歩です

f:id:miyuki1967:20210602130940j:plain:w450

ジャンプしなくてはいけないところは
勿論ママの全面バックアップがあります
失敗したら二度とチャレンジしてくれなくなるものね
こういう怖い・嫌いはかなり根に持つ甘太郎です

甘太郎はいぬ親さん募集中
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村