お休み中 ~お盆~

栗たんの命日にはまったく間に合いませんでしたが
お盆には間に合いました

f:id:miyuki1967:20210818164803j:plain:w450

10年前、球根3つを植えっぱなしだったのですが
段々と減って
今年は1輪になってしまった

風が強すぎて今年も曲がってしまった
ついこの間まではまっすぐだったんだけどね
パイナップルリリ

f:id:miyuki1967:20210818165155j:plain:w450

おやつにカップケーキを焼きました

f:id:miyuki1967:20210818165318j:plain:w450

白魔女さんが作っていたので真似っこズッキーニ&トマト&サツマイモ
今さら気付いたのですが
お肉がない
ごめんよお二人さん

f:id:miyuki1967:20210818194405j:plain:w450

キュウリに乗って帰ってくるって言うから
お家の中にある一番大きなキュウリを準備しました
超高速で帰ってきてもらって
帰りの茄子はちっちゃいのでゆっくり帰ってもらおうとの算段です

13日の朝9時過ぎ
輪太郎が突然リビングのドアに向かって警戒吠えをしましたよ
こんなことは初めて
きっと帰ってきてくれたんだね
と話していました

輪太郎にもおこぼれ

f:id:miyuki1967:20210819133937j:plain:w450

お芋さんで甘いので
大興奮でお召し上がりです

栗たん、春陽さん、輪太郎と3人並んで食べてる様子
想像してにまにましているママでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村