今週末もプチドライブ

プチドライブでパパ&ママは楽させてもらおう作戦ですが(笑)

f:id:miyuki1967:20210913135706j:plain:w450

輪太郎にしてみたらパラダイスなので
テンション上がりまくりです

f:id:miyuki1967:20210913135647j:plain:w450
今週末は車に乗り込むところから大興奮は始まり
ドライブ時間10分かからないのに

f:id:miyuki1967:20210913135639j:plain:w450

車の中で
ピーピー、キュンキュン
大騒ぎ

f:id:miyuki1967:20210913135620j:plain:w450

涼しくなってサイクリングやジョギングの方も増えてきたので
そこそこ注意はしますが
広い敷地内は楽しくてしょうがないらしいです

f:id:miyuki1967:20210910163129j:plain:w450

散歩時間はいつもと変わらない量ですが
興奮度が違うのでかなり運動していると思います

f:id:miyuki1967:20210913135848j:plain:w450

途中で保護犬出身のチョコちゃんに会いました
穏やかでいい子でした

輪太郎、チョコちゃんの様に素敵なご縁をつかまなくちゃね
ちゃんとご挨拶出来ましたね
二人とも偉いで~す

f:id:miyuki1967:20210913135908j:plain:w450

さて、この後輪太郎はシャンプーされました
このところ、歯磨きトレやシャンプーなど
苦手分野を担当しているパパに大警戒中の輪太郎です
割と根に持つタイプです(笑)

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村