NEWハーネス

お友達のし~ちゃんママに作っていただきました
いつもありがとうございます

f:id:miyuki1967:20211005151440j:plain:w450

輪太郎は赤が似合うので、赤でね

f:id:miyuki1967:20211005151527j:plain:w450

黙って座ってお写真撮ると女の子みたいですよね
本当に可愛らしくなりました

輪太郎のお散歩が超ハードな事を知っているし~ちゃんママ
超頑丈に作って下さいました
パラコードで編んであるのですが
輪太郎がセンターに収容された時には
胸あたりの毛が全くなかったので

f:id:miyuki1967:20211005151922j:plain:w450

頑丈なパラコードは皮膚を傷つけるかと
お願いしていなかったのですが
そんなことありました?
な感じにきれいに生えそろったので

f:id:miyuki1967:20211005152512j:plain:w450

お願いしました
動きやすいみたいで

f:id:miyuki1967:20211004164855j:plain:w450

増々パワフルなお散歩です
ちなみに
はち(茶夏)

f:id:miyuki1967:20201215144302j:plain:w450

甘太郎の時も

f:id:miyuki1967:20210514150600j:plain:w450

みんなそれぞれ作っていただいてます
似合ってるでしょ

f:id:miyuki1967:20211005153330j:plain:w450

輪太郎
病院ではもう少し太った方が良いっていわれるけど
このくらいがちょうど良いのではないかしらと思うママ
いいタイミングで作っていただけました
大事に使わせていただきます

輪太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村